2021-03-06

anond:20210306162442

多少、後遺症残ったり身の回りの人が死んだりしてもいいと思ってる人が多いだけなんじゃないですかね。

記事への反応 -
  • 渋谷のライブカメラを見ると日本はコロナに打ち勝ったなと思う。 コロナ脳や自粛しろとかいうガイは犯罪者として地獄に落ちろ。

    • 多少、後遺症残ったり身の回りの人が死んだりしてもいいと思ってる人が多いだけなじゃんですかね。

    • 五輪開催まったなし。

    • バカは言って聞かせるんじゃなくて バカ自身にとって都合の良い行動が為政者の望む方向になるようにシステムをコントロールする。 馬鹿に対する自粛お願いなんて 「強制してませ...

      • まだ自粛しているバカに言ってやれ

      • バカにははっきりと言ってないと分からなんぞ。いつまで部屋にこもっているぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん