2021-03-06

記事への反応 -
  • これはたしかにそうなる 電子化学という学問はそりゃおきる

    • ミクロで見て質量が保存されないことは問題ではない。 マクロで見た場合に、その電子2個とエネルギーはどこいった?

      • 電子があるから共有結合が解除される そりゃいいんだけど だから共有結合を解除して電子を受け入れるエネルギーはどこからきたの?

        • 水素じゃなければ原子核を電子がワープする事は起きえるから、そのときに起きた ということはありえるが 水素でそれはおきえない ということは そりゃ酸素が必要になるからOHがいる

          • そりゃそうだシリコンがどこにもない糖代謝とか、盲点といえば盲点。 シリコンにOHとHを追加するときにCを追加して糖代謝の中でシリコン電子を泳がせるとか そりゃふつう思わない。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん