2021-03-05

記事への反応 -
  • 一貫性の意味わかる?

    • 参考 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/nankin.hatenadiary.org/entry/20070217/p1

      • お前がネットde真実をソースに一貫性発揮しろとかトンチンカンな事言ってるのはわかったよ

        • お前が。

          • 検証もせずにブログの記事信じ込むの恥ずかしくないの? 「バイデンが井戸に毒を入れた」は誰でわかる明確なデマだけど「阪神淡路大震災の避難所で強姦が多発した」は明らかなグレ...

            • え、グレーゾーンはデマじゃなかったの?

              • 刑法上の強姦と民法上の強姦が若干ずれているからどっちかわからん

                • なにもしないで、黙ってみていることができないやつは(いわれるまで)少なくとも手伝いではない 邪魔をしに来た

                  • でも権力者の息子だからしょうがない ほしがるものをすべて上げて、一刻も早く離脱するしか無い

                    • 謝罪殺人事件 関わるのを嫌がられているから 謝罪すれば相手が自殺するとか 判明 一生懸命謝罪する そりゃそうするわ

                    • 謝罪殺人事件 関わるのを嫌がられているから 謝罪すれば相手が自殺するとか 判明 一生懸命謝罪する そりゃそうするわ

                      • おてつだいします  ↓ 消えてくれるの?ありがとう。まぁ違うよね。 えっとあなたはわたしにとって、邪魔者なんだけど 邪魔しに来たということ? 手伝いたいと思えば、手伝えるほど...

                        • でも ものすごい実力者かも知れないし できるのかもな よほど実力差がないと 手伝えないもんなプロの仕事

                          • スレッドでロックを取れ   その部分はロックを使わないアルゴリズムなんだから ロックを減らすことも増やすことも 不可能 なにいってんだろ・・・アルゴリズム読み込めよ

                            • ミューテックスにしましょうか?セマフォにしましょうか?リードライト? いろんなやり方があるから お打ち合わせもなくできない どのようなスレッドロックがお好みですか?

                              • 現在0個なのでロックを取れといわれるとTake a lockという意味なのはわかりますが お打ち合わせが必要 あなたにとってはどんなロックがよいですか?プロですから当然できますよ

                                • ロックのとり方が雑 ぼくを技術屋として1度殺した話 ロック殺人事件

                • たいしてズレてねえよ。 つか、また検証不能の震災強姦話が浮上して、はてな民が吹き上がってんのか。 男女問題になるとはてな民は急に信じたいほうに飛びつくよな。

              • 誰もそんな事いってなくね? ファクトチェックでも「デマ」って名言してるとこ少ないよ

            • 匿名性がどうとかで被害者が名乗り出なくていいから性犯罪はそういう話でどうなるのかわからんね 被害者は匿名でいいんならいくらでもでっち上げできる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん