2021-03-05

anond:20210305130213

俺のほうが馬鹿だしと絡んでどんどん仲良くなっていけ

失敗談は打ち解けるのに有効だよ

記事への反応 -
  • これ言うなれば「あなたのリソースを私にも使わせてくれますよね?」みたいな、おんぶに抱っこになる宣言ともとれる。 ゆくゆくはお世話しなきゃダメなのかな、と思って疲れるし、...

    • 俺のほうが馬鹿だしと絡んでどんどん仲良くなっていけ 失敗談は打ち解けるのに有効だよ

      • 前向きな反応ありがとう。 なんか伝えたかったニュアンスって、伝わらなくてもどかしいな。 自分の周りの「馬鹿だから」って自称するやつは ①遊ぶために必要な行動の予測と提案が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん