2021-03-05

anond:20210305103353

とりあえずビール

という感覚

とりあえず10人

ということは起き得る

イベントとはそういうこと

記事への反応 -
  • とりあえず10人 おもうだろ?

    • とりあえずビール という感覚で とりあえず10人 ということは起き得る イベントとはそういうこと

      • とりあえず100人・・・どんだけ小さな会社だと思ってるんだろう・・・わかる。

        • 日雇いといわれてもだなぁ、催事イベントはあるわけで コロナで緊急的におきることはあるわけで、しょうがないだろ

          • でも10人ぐらいかなっておもったら100人って・・・せやな。コロナでな。あれたからな。会社の規模を考えると そのぐらいいるだろうな。日々鳴り響く電話対応だけでいるだろう...

            • 作業そのものはな 電話で専門用語を聞いてTracに打ち込むっていうかなり単純作業なんだけど・・・ なりひびく電話の本数が

              • 100回線ぐらい・・・あの、都道府県あたり・・・渋谷区は東京都ではなく行政自治体だから・・・えっと。だれか、足し算・・・できるひとを雇って←オーダー的にはこうなる

                • だから、あなたがバグだと思うものをTackに入れろと

                  • うちの息子が大学受験に失敗しそう せやな 次 短小包茎の手術の息子が・・・ 短小は不治の病かもしれないが、包茎は改善するかも知れないが、手術の難易度は案外高いデリケート

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん