2021-03-03

anond:20210303091142

わたしには寄り縋る障害がありませんので

誰も助けてくれませんね

わたしゴミなだけですので

ひとりでやってるんですよ

そうやってみんなして

やってるんですよ

記事への反応 -
  • こういう障害があるというお題目を掲げないと自らの存在を認めさせることができないんですね みんなやってるんですよ それを ひとりで

    • わたしには寄り縋る障害がありませんので 誰も助けてくれませんね わたしがゴミなだけですので ひとりでやってるんですよ そうやってみんなして やってるんですよ

      • わたしには後ろ盾になってくれる障害がありませんので 社会的に正しい障害がありませんので ひとりで四苦八苦して やってるんですけどね 助けはこないですけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん