2021-02-27

記事への反応 -
  • 転職してとある事務所で働いている そこには女事務員が1人居る それにも関わらず配送の荷受け、コーヒーの豆や水の補充、ゴミ箱の片付け、加湿器の水補充、備品の数の管理は別の人...

    • コーヒーの補充が事務仕事かという事務仕事ではないのでは? 事務職いうてもいろいろだからね。 たとえ利益は産まなくても専門職1人よりも重要な仕事だって当然あるわけで…   と...

    • 細長いビルの事務所に勤務してたときは気づいた人がやる体だったよ。 トイレットペーパー切れたら近くの店まで買いに行ってたよ。

      • 時間の無駄じゃね? 専門職がトイレットペーパー買いに外出ていく時間と専門職が専門の仕事する時間と比べると時間損してると思うんだけど誰も疑問に思わないんだろうか 事務職が事...

        • まぁワイの事務所には事務職がいなかったから仕方ないやで。

    • ぼくの考えた合理性を振りかざすアスペか

      • どこが間違えてるのか教えて欲しい 合理性の面?そもそも補充しなきゃいけないレベルまで気付かない在庫管理の悪さ?

        • ぼくが考えた合理性を振りかざすところだよ   企業でもして思い通りに働かせろよ

    • 事業継続マネジメントかなぁ 人手の足りなかった創業時から変わってないだけかもだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん