2021-02-27

anond:20210227020051

味の素を惜しみなく投入する

ただ、カツオ昆布香りだけは現物がないとどうしようもない

あのへんのすする麺は香りが味の5割くらいを占めているので

記事への反応 -
  • ってさ、よく叩かれるけど 使い方さえ間違えなければ良いこと言ってるんだよな。 よい成果を出せる工夫ならいいけれど 悪い工夫をして悪い成果を出すから問題なんだよな。 なんか...

    • しかしアレだぞ、 醤油やらミリンやら手持ちの調味料を総動員してみたが、 素麺のときに足らなくなった麺ツユの代わりには、 やっぱりならなかったぞ?

      • 味の素を惜しみなく投入する ただ、カツオや昆布の香りだけは現物がないとどうしようもない あのへんのすする麺は香りが味の5割くらいを占めているので

      • 袋ラーメンとかなかったんか

    • ここで言われる工夫とは戦略戦術に対する戦技。 自分の責務を放棄して権限移譲なしで下に解決策を丸投げする奴はそりゃ叩かれるでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん