2021-02-24

anond:20210224083051

すべてを忘れて、今年のお願いは、かみさまがはやくよくなりますように。ってお願いしてきました。

記事への反応 -
  • 「理屈はわかるし納得できるけど大衆相手には愚策」 みたいなのってなんか名前ないのかな

    • 湯島天満宮コロナ対策をするの巻

      • 顔面に貼る、厄除け祈願の御札をうってほしくて、いってみた・・・  え  い  っ

        • すべてを忘れて、今年のお願いは、かみさまがはやくよくなりますように。ってお願いしてきました。

          • 湯島の神様が、コロナに感染しちゃったかも知れないって・・・

            • 1.コロナは濃厚接触すると、感染する 2.湯島天満宮の神様がどうやら、コロナに感染したらしい 3.謎は解けた

              • 湯 濃厚接触 コロナ

                • 濃厚接触がだめかというと 国民一同 濃厚接触を期待しておりますが・・・お世継ぎを・・・ がしかし・・・ 濃厚接触を期待するのが親の気持ち しかし 濃厚接触はまずいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん