2021-02-23

anond:20210223213339

ごめんけど無理。

こればっかりは申し訳ないけど「出来ない」。

そうしたくても出来ないんだ。ごめんね。

記事への反応 -
  • 「生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。」 ...

    • 逆に捨てる価値のあるものってなんだろう 夏場の生ごみとか?

      • 冬場も生ごみは決まった日の決まった早朝に捨ててクレメンス

        • ごめんけど無理。 こればっかりは申し訳ないけど「出来ない」。 そうしたくても出来ないんだ。ごめんね。

          • 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 じゃまさかいま増田さんのお部屋は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん