2021-02-22

anond:20210222170620

さすがに頭悪すぎて草も生えない

記事への反応 -
  • 機嫌が悪いですオーラ出してずっと黙ってたら そりゃぁ聞きたくもなるんじゃね? 知らんけど

    • ちょっと前に家事をやらないって愚痴の主体が男女で違ったら増田やブコメの反応が違うって話題になったけど、それのテンプレみたいな反応で面白いな 雑に男女入れ替えただけの改変...

      • 雑過ぎて状況が全く違うだろ 馬鹿なのお前

        • どう違うの? 馬鹿じゃないなら説明して ただの女尊男卑な馬鹿にしか見えないんだけど

          • さすがに頭悪すぎて草も生えない

          • どうして同じに見えるの? 馬鹿じゃないなら説明して ただの男尊女卑(女性蔑視)な馬鹿にしか見えないんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん