2021-02-21

記事への反応 -
  • 平等よりも金持ちの犬やりたいはてなー多すぎて草。一生金持ちのけつの穴舐めてろ。俺は犬になるくらいなら死を選ぶ。その覚悟があれば金持ちは金を吐き出すしかないのに。 金...

    • 金持ちの被害者視点なんて聞きたくない 考えを改めろドケチ

      • 貧乏人の被害者視点なんて聞く価値ない 金が欲しけりゃ考えを改めろドアホ

        • 金が欲しいと言う発想がなかなか身につか無い 金は天下の回りもんなんだから 金を回さないほうが悪い 我々貧乏人は精一杯金を回してる

          • 我々貧乏人は精一杯金を回してる 貧乏人が精一杯回しても 金持ちが苦もなく回す金額の方が大きいんですがそれは

            • うん 搾取の意味だよねそれ

              • まぁ…… 苦も無く回すに反応しただけか まぁ…… 事務職だって苦も無く金回すだろうしな まぁ…… 金持ちの金問題で空転した1日3億円国会もある国だしね まぁ…… どうでもいい

                • まぁ…… どうでもよくなくね まぁ…… 責任を問うだけならどうでもよくなくないんでしょうね まぁ…… なくないと言う強調の元で

    • ね、出来ることは他にあるのにね まあやられると本当に失うもののないド底辺以外社会全員ダメージくらうから気づかれても困るけど やったド底辺本人は死ぬし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん