2021-02-18

記事への反応 -
  • ・こないだ流行った鬱の男性が女性からの助言でよくなった漫画はなんで存在ごと無視されてるの?エッセイじゃないから? ・鬱病の男性の実際についていうと支えてるのは奥さんか母...

    • あれはフィクションじゃん 作者女性だし

      • 最初の一行以外の部分はまるっと無視してくれてありがとう(皮肉)

        • 最初の一行がフェイクなせいであとの説得力が皆無だし、 そもそも後段はトラバ先の増田が別問題としてる「もともとのツレが弱った話」じゃん。なんでそのトラバでやったの?

          • ふーん、結局出会い厨がチェーホフの銃という枝葉を切り落とす技法がひろまっているにもかかわらず出会いタイミングのみに注目してるだけのくだらない文句だったんだな

      • ほんとそれほんとそれ! あれフィクション(主人公=男性・作者=女性)だし そのうえ実在する催眠療法カウンセラーの宣伝本だし 眉唾でしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん