2021-02-17

anond:20210217134813

10000歩:40000m

1歩4mって足長すぎない?

40㎝ぐらいにしとかない?

記事への反応 -
  • お前ら俺に嘘ついてたんか?

    • 日常的に歩くぶんとは別に1万歩のウォーキングをしてるってことだよな?

      • トータルで10000歩だと思ってたわそれで十分じゃないの!? 別でとなると結構大変だなああ

        • いまリモートワークでほとんど引きこもりみたいな生活してる俺でさえ1日5000歩は自然と歩いてるんやで。トータル10000歩なんてカスやろ。

          • 40kmぐらい?

            • 10000歩:40000m 1歩4mって足長すぎない? 40㎝ぐらいにしとかない?

          • えええ、いくらなんでもリモートでそれは歩きすぎだと思うけど。 でもやっぱトータルで10000は少ないぽいな。 15000目指して頑張ってみます!

    • 歩いた分だけ食べる量が多くなったらダメだゾ☆ いつもの2/3位にしなきゃダメだゾ☆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん