2021-02-16

anond:20210216114051

先輩はさすが。流行アイテムが入ってる。若い子たちがな。

チーフまでいくと、安牌。その下あたりはさすがチーフ 安牌。

ただなぁ、上がったばかりのこたちが、ださい。

記事への反応 -
  • 悪いことしてなさそうじゃない? 別に大丈夫じゃない?

    • 信者からお金を巻き上げることが悪いことじゃないのであれば悪いことはしてないぞ

      • 信者が納得してたら悪いことじゃないんじゃないの?

        • ダサかった。これは渋谷のファッションの売上が下がる。金が無いのはしょうが無いけど、わかいから。でもダサい。流行がわかってない。

          • ハリウッドからの流行をいち早く取り入れる力が、やはりNHKからの距離がとおくなると、渋谷といえども、遅い 渋谷外縁部でもうダサい。

            • 先輩はさすが。流行のアイテムが入ってる。若い子たちがな。 チーフまでいくと、安牌。その下あたりはさすがチーフ 安牌。 ただなぁ、上がったばかりのこたちが、ださい。

              • 殺意の波動を身にまとった、悪鬼羅刹のリュウ それに、ただ歩いていく その男の名は リュウ

                • 力は秒単位。Amazonさんとのお約束。力は3秒まで、じゃぁ1秒単位で課金して。そろそろ ミリっていう言葉をアマゾンさんに教える時が来た。 ソニーさんにはむかし ミリのしたには...

                  • あの小学生チーム 低学年さん 秒っていう単位いる?ミリ秒でいいですか?

                    • Lambda@Edgeはミリ秒単位で課金してくれ、Amazonさんへ ラブレター

                      • おじさんたちの時代、優先順位の問題で、単位がミリ秒だったため なんとかソフトさんといっしょに、出番待ってたけど 小学校教育もはじまったし そろそろいい?

          • ジーンズメイトの話?!

        • 洗脳されているなら、詐欺に等しくね?

          • 洗脳かどうかわかんなくない?

            • 盲信していて、家族を蔑ろにして 借金こさえたら洗脳

              • あなたがされたらそうだろうけど、人から聞いた話は全部人のことだよ。

            • お布施を返還しろって民事裁判をいくつもおこされてるんだけどそれでも洗脳ではないと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん