2021-02-16

anond:20210216095825

ここでこうして晒そうという意図をもって増田を書いてる時点でやさしくはないのでは。

記事への反応 -
  • ネットで統失見てもウザいとしか思っていなかったが、なんとなく特徴的な言葉遣いがあって検索してみると、まともだった頃のブログが見つかったりして 普通に趣味の話なんかしてて...

    • 優しいストーカーかよ

      • ここでこうして晒そうという意図をもって増田を書いてる時点でやさしくはないのでは。

    • 見てみたい

    • 普通の人がなにかの拍子に糖質になって、本人はもちろん、周りの人の人生もめちゃくちゃにしてると思うと切ない

    • 最近の人工知能は性能向上著しいから、 こういう増田やら掲示板的サイトやら見るときに「糖質95%カット!」してくれるようなブラウザ拡張機能ができるのも時間の問題かもしんないねw

    • それもうお前が糖質じゃん・・・

    • まだ字下げじゃなかった頃の字下げのブログ、泣けた

    • まともだった時代の記憶とかあるのかなって思う 悲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん