2021-02-16

記事への反応 -
  • 「増田が寝ているところに顔射して、 一生懸命顔を拭いてあげた夢を見た」と言われた。 シタいですよアピール?いつでもウェルカムって伝えてるけど? どんな顔したら良いんよ。 ...

    • バカなのか 即フェラして朝セックス案件だろうが よく考えろ

      • 二人して起きるのが家を出る20分前だから間に合わないんだよね 今日の夜するわ!

        • 20分あればできるだろうが 中出ししてそのまま身繕いして出社するんや 帰ってきたらいつ漏れて出てきたか夫に報告すること

    • 劇場版エヴァで寝てるアスカに対してシンジ君が思いっきり顔射するシーンあったよね あれすごく興奮した

      • それはシンジ君の立場になって興奮したのか? アスカの顔を見て興奮したのか?

        • 自分は稲垣早希が好きだからあの場面を見ながら あー稲垣早希が顔射されちゃった…って興奮したんだよ

    • 正直こういうのが一番興奮する

    • 彼か旦那か分からんが、反応を求めている感があるなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん