2021-02-15

記事への反応 -
  • イベントなんて自分で作るものでしょ。受け身な人はダメだねえ。

    • だよね 俺なんて毎日のようにイベントというかクエストが発生してるよ 【満員電車内で便意を抑え込め!】 クリア条件:高田馬場駅のトイレまで大便を我慢する 完全勝利条件:パン...

      • 高田馬場って汚いよね。山手線で嫌いな駅ベスト5に入る。

        • 山手線に綺麗な駅なんて高輪ゲートウェイくらいしかないよね

          • 高田馬場は駅前で大学生が淡ツバ吐いてるの見てから無理。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん