2021-02-14

anond:20210214135748

🍺外出たら春かと思ったぞ🍺

記事への反応 -
  • あったかいね今日は。 外で日を浴びながらビール飲むと気持ちいいからおすすめ。 セロトニンとアルコールで気持ちいいから。 北欧ではウーテピルスと言われてるんだって。

    • 🍺外出たら春かと思ったぞ🍺

      • ねぇ春みたいやね。またすぐ寒くなりそうやけど。 車を洗車して、乾かすためにドライブしてセブンでビッグフランクとビール買って、家に帰ってウーテピルスしたよ。 久しぶりにオ...

    • 日本だとアル中って呼ばれるよね

    • おしゃれ〜、でも寒くない? あれか、外用のストーブ的なものを使ってあったまりながら飲むのか。ますますおしゃれ〜、でも寒くない?(無限ループ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん