2021-02-13

anond:20210213173806

弱いのにそういうサル山の論理で暴れて

対抗できずに負け続ける

それがネトウヨ

記事への反応 -
  • 文化財盗んでも「日帝から取り返してやった」となるし、あれもこれも日本の文化は韓国起源とか言ってるのになんで日本人が鷹揚にしなきゃいけないのかってことでしょ。

    • 嫌いな相手を真似して同化していく 愚かすぎる

      • 対決するならこちらもある程度同じにしなきゃいけないのは当然だよ。米国、ロシア、中国の外交見てて分からないか?

        • 弱いのにそういうサル山の論理で暴れて 対抗できずに負け続ける それがネトウヨ

          • ネトウヨでもなんでもいいけれど、報復を外交方針にしていない主要国を屏風から出してほしい。

            • 弱国が文化を馬鹿にすることの何が外交なのか 子供が暴れているだけ 恥ずかしいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん