2021-02-12

anond:20210212121221

私も今日有給の予定だったのに!!!三連休以上はするなって言われた!!!! クソ!!!

記事への反応 -
  • 匿名なのに性別がわかると思い込んでるのがアホらしい。 実際俺の長文に性別ちょくちょく間違えて特定してくる奴がいたからわかる。文章からの特定なんて当てにならん。

    • 比較的な問題だけど性別で内容が違う ・女→とにかく自己中、視点が自分しかない、自分語りしかない、自分のまわりしが全て ・男→メタ視点や第三者目線がある

      • 今日は金曜なので誰も釣られません!

        • お前以外は今日は有給で、昨日から日曜日まで4連休だよ?

          • 私も今日有給の予定だったのに!!!! 三連休以上はするなって言われた!!!! クソ!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん