2021-02-12

anond:20210212003325

なるほど

では、屏風から出してください

お金を恵んであげましょう

記事への反応 -
  • でも女は男の社会的圧力を肩代わりしてないからろくに自殺もしてないよね。

    • 自殺してる男って妻子や従業員を養ってるような責任を負ってる男なんかね? 孤独で同時に責任も無い男の方が鬱になって自殺してるイメージだった。 実際のところどうなのかわかる統...

      • ?どっちにしても社会的圧力を女が肩代わりしてないからじゃん

        • ママに養って貰えないニートか😿

          • 違いますね。廃城され孤立され自殺に追い込まれる社会的圧力があるんですよ。

            • なるほど では、屏風から出してください お金を恵んであげましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん