2021-02-06

記事への反応 -
  • 中学生の時に道端で知らないおっさんや同年代の男の子に”どけよブーーース!!”と小突かれる経験を2回ほどしてから私は自分はブスだと思って生きてきた。(実際当時の写真は目...

    • しっかりカレアピあって大笑いした

    • モデルや女優でも中学時代はブスな写真が多いけどね。

    • 俺は中学の時イジメられていて異性はもちろん同性からもまともに相手にされていなかった。 それが、高校に入って急にモテ始めてどうしたらいいのか、さっぱりわからなくて困ったこ...

      • 同じような人いて安心した 憎いとまでは思ったことないけど、この人どうかしてるんじゃないかな?と思う

    • モテるモテないという標題ではなく、この標題にしたのはなかなか深い

    • メチャクチャ美人には声かけられないからドブスから引っかけやすそうなチョロ女になっただけだぞ

      • ドブスよりチョロそうな女が上って構図であってる? そういう意味では中身がドブスのままなのでチョロそうな女レベルまで引き上げたい

    • 最近ポエムとか腐女子の学級会とかばっかだったから、こんな吐露みたいなの読むと心が落ち着く

    • 中国人女性はドブスでも自信満々に自撮りしてインスタにアップするとか聞くんで、 国際比較したときの日本人の自己肯定感の低さ的な意味で、これ結構根深いんじゃなかろうか。

      • 日本ほどルッキズムが進んだ国もない

        • でも歯科矯正も普及してないしなあ

          • 日本のコンタクトの使用率も異常だろ あんなん基本的に目に害しかない コンタクトを選ぶやつの9割以上が見た目のために選んでる

            • ファッションとしての眼鏡がもっと市民権を得て欲しい カラコンとかマジで目に悪すぎるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん