2021-02-04

anond:20210204131043

そうなの? いつも水の量に対して多めに引いちゃうんだけどそれはありなの?

記事への反応 -
  • 出汁がきききききききききききまくってるやつ

    • 腎臓と心臓と脳溢血にヨク効キそうだな

      • 出汁って濃ゆいと体に悪いの?

        • 「出汁」自体はアミノ酸だから体にいいんやで でも一般的に言う「出汁が濃い」は塩分が多いことを指すから体に悪いやで

          • そうなの? いつも水の量に対して多めに引いちゃうんだけどそれはありなの?

            • 瓶とかパックに入ってる塩やらなんやらも入ってるタイプは塩分過多とか危ないかもしれんけど 普通のカツオだったり昆布だったりならドロドロにしない限り問題ない

        • 🐟️『素人サンは塩分ひかえときや』

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん