2021-02-04

anond:20210204123433

から、そんな検索でも引っかかるくらいたくさんいるってことだよ

記事への反応 -
  • 全く見たことない。

    • 幸せやなあ 僕は頻繁に見かけますよ

      • 見てるんちゃう

        • 誰もフォローしてないし作品名かキャラクター名単体でしか検索かけないんだよなあ

          • そんな見方してるからやろ アホや

            • だから、そんな検索でも引っかかるくらいたくさんいるってことだよ

              • だからキャラ名と作品名で検索して出んわけないやろがい それをやめろや

                • キャラクター名と作品名で検索する権利をなんでヤベー思想の奴らのために我慢しないといけないのかわからないんだけど… 公式情報だって探すし、二次創作だってキャラ語りだって読...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん