2021-02-03

anond:20210203004305

から金を刷って財源に当てることにするならなにも言わないからやれよ

早くやれ

やれないなら出来ないことを言うな

記事への反応 -
  • できなくはねーだろ。 結局保守派以外まともに選挙に行かないのが問題。

    • それを出来ないというんだよ

      • その理屈だと現状全肯定以外は全部ダメってことになるな

        • なんで?普通に現実的な解決法を言えばいいじゃん その極論マジで言ってんの?

          • それで「年収1200万円以上の所得者がいる世帯から手当てを失くして、待機児童解消の財源にする」が「現実的な解決法」だって言うんだろ? じゃあっつって例えば「1兆6000億使ったオリ...

            • 今から金を刷って財源に当てることにするならなにも言わないからやれよ 早くやれ やれないなら出来ないことを言うな

            • そもそも格差解消で金持ちから金とって貧乏人に配るって話だろ 所得税増税なんてなかなか難しいんだから、現実的なラインでいいじゃん 何が不満なんだよ

              • 他の色んなエントリ見てても思ったけど、とにかく金持ちが憎いんだな。なんて書くと否定するだろうけど。 君のその気持ちは否定できるもんではないな。

                • 別にとにかくではないよ 高所得には高負担ってのが現代社会の基本 それを逃れようとする人は批判する

              • お前が意味不明な事

        • 口だけならなんとでも言えるんだよ 金刷れも一億よこせもやらないなら同じ

          • いやだからそれはわかるけど、その理屈で言ったら現状全肯定以外全部ダメってことになるよね?って言ってるだけ。

            • 肯定も否定も出来ることを言えよ 出来ないなら独り言でも言ってろ 意味ないんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん