2021-01-30

anond:20210130151701

単なる他人なので理解あるとかそういう限定はしないよ

記事への反応 -
  • あなた気軽に理解あるって表現使っていますが、いったい彼女は何をどう理解していると言うんですか?

    • 夫のダメさ加減をそういうやつだよなって理解している

      • 周りの人もたぶん夫はダメなやつだって理解していると思うけど、みんな夫と結婚するの💒?

      • なるほど 理解するってのは諦めることか

        • 正しい

        • だったら愚痴らないでしょ つまり元増田は理解してる妻ではないってこと

          • 左様ですね。大変申し訳ありませんでした。

          • 愚痴ってたら諦めてないってことは近しいけどイコールではない 過剰な読み取りで減点対象 増田は謝罪して自己評価を下げておいて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん