2021-01-30

記事への反応 -
  • https://www.youtube.com/watch?v=3sQKUCb3_FA これなんで削除されないの? いろいろモロ過ぎてビビったんやが

    • 単に見つかってないだけ、はあるだろ 通報してみればわかる

      • つべってAIで判定してんじゃないの?

        • AIはあるが、AIが完璧でないので「報告」という機能がある 報告すると、人が厳密にチェックする

          • などということはなく、報告するとAIがもうちょっとがんばってチェックする がんばるのでいつもより激しく誤判定することもある 誤判定に2回くらいクレーム入れるとやっと人間が出て...

            • その誤判定って、「これは違反してないはずなのに削除される」のほうだろ

    • ASMRがダメで乳首モロ出しゲームがOKってこれもうわかんねぇな

    • こんな糞長い動画もいちいち確認しないといけないYouTubeの労働者かわいそう

      • https://www.youtube.com/watch?v=BjtW4fWjs74 同じ投稿主のこれなんて3分弱だが全編アウトやぞ

    • めちゃシコボンバーでワロタw

    • こういうのどっから見つけてくんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん