2021-01-26

anond:20210126150406

激安の風俗行けばいいんじゃね?鶯谷とかの

記事への反応 -
  • 俺はセックスしてもたんまり舌絡めるベロチュー出来ないとむしろ損した気持ちになるくらいなのに 強姦なんて舌なんか出してくれないだろうしじっくり何時間も楽しめないだろうし満...

    • いや、レイプじゃないセックスに至るまでのコストがバカ高いんだよ。 俺はレイプしねーけど、恋愛弱者だし、クズ野郎で、キモオタで、ブサイク人間がどうやって女性を口説けんだ?...

      • 激安の風俗行けばいいんじゃね?鶯谷とかの

      • 実際、セックスの方が気持ちよかったの?

        • うーん イチャコラタイムを含めなければ、 ぶっちゃけオナニーのが妄想どおりになるぶんだけイイかなぁ

          • そうでしょ。

            • なんだよオメー賢者タイムかよ

              • いや、ずっとそう思ってる。気持ちよさで言ったらオナニー一択で、セックスって付加価値多い

                • 付加価値か... ま、まあ同じ車種なら、オプションつけまくってくれるディーラーでイクよねぇ

        • 童貞だから分からね。でも願望はずっともってるよ。

      • なんでそんなセックスしたいの?

        • たぶん俺は人より性欲強いのと、やったことない分、願望持ちすぎてるのかもしれない。

          • 風俗は嫌なんだ?

            • 行く金を持ってないのだ。

              • すーごい安くてTwitterとかでクーポン出してるとこだと45分で5000円とかないかなぁ?

                • 別に何でもいいからセックスしたいわけではなく 童貞の妄想どおりの「理想のセックス」をしたいんだろ

                  • えっ、それができないって話じゃん?

                    • そうだよ。 だから「激安店に行け」とかは解決策にならない。 永遠にどうにもならない感情を抱えて生きていくしかないんだよ。

                      • 風俗行って夢が破れたら先に進めると思って あとそれってある種の幸福じゃん。

                  • いや、なんでもいいからセックスしたい。

              • いつも風俗オチで〆る増田が居たはずだから案内してもらったら?

    • 自分に自信がないやつは相手から愛されないと承認欲求を得られない つまり自分に自信があって相手から承認される必要など感じていない男がレイプをする

    • クンニさせろ氏いつもの絵文字は?

    • 強姦するやつはそもそも、通常の方法だとセックスできる機会がないんじゃない?

      • ということにしたい気持ちはわかるがそれだと芸能人の性犯罪に説明がつかない

        • ちょっと強引だけど芸能人だと口説く時間やらソープ行く時間がないとか?

      • ミスター慶応候補は普通にセックスできる立場だったけどレイプしまくってたろ

        • ああいうの見るたび、女に会えば即セックスできると思ってるモテが一定数いるぽいことがわかる モテの弊害

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん