2021-01-26

anond:20210126152256

風俗行って夢が破れたら先に進めると思って

あとそれってある種の幸福じゃん。

記事への反応 -
  • 行く金を持ってないのだ。

    • すーごい安くてTwitterとかでクーポン出してるとこだと45分で5000円とかないかなぁ?

      • 別に何でもいいからセックスしたいわけではなく 童貞の妄想どおりの「理想のセックス」をしたいんだろ

        • えっ、それができないって話じゃん?

          • そうだよ。 だから「激安店に行け」とかは解決策にならない。 永遠にどうにもならない感情を抱えて生きていくしかないんだよ。

            • 風俗行って夢が破れたら先に進めると思って あとそれってある種の幸福じゃん。

        • いや、なんでもいいからセックスしたい。

    • いつも風俗オチで〆る増田が居たはずだから案内してもらったら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん