2021-01-25

記事への反応 -
  • G7やファイブアイズに入ってるから日本は同盟に近いと思われているのでは 中国に関しては西欧というより民主国家すべてが敵になっている

    • アメリカの犬だから同盟とは違うだろ

      • 犬であることと同盟関係って違うか?

        • 同盟と属国は全然違うぞ

          • どっちだか、わからない。国外からもかけるから、 非日本国籍が言っているなら、他国に対して、独立性を侮辱している可能性があるが 自分で自分のことを言っているなら、犬好きなん...

      • 民主国家ぜんぶ敵って言われてそんなに効いちゃったのか

      • むしろ思いやり予算とかで養ってあげてる代わりに番犬として働いてくれてるので、アメリカの方が日本の犬だよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん