2021-01-25

anond:20210124132723

紋章出せばヒュンケルとフレイザードなら倒せるんじゃね?

マァムがいなければヒュンケルが身の上話してダイが同情することもなかったろうし

記事への反応 -
  • アニメで久々に見た。いま観ても面白いね。感想代わりに。 ヒュンケルの場合、  原作でも初戦では敗れている。クロコダインの助太刀はこの場合入らない。  魂の貝殻のメッセージ...

    • 紋章出せばヒュンケルとフレイザードなら倒せるんじゃね? マァムがいなければヒュンケルが身の上話してダイが同情することもなかったろうし

      • フレイザードはありえるな。 ヒュンケルを味方につけず倒しちまったら、どのみち後々の展開で苦しくなり勝ち抜けなかったかも。

      • この漫画でヒュンケルが死ぬことはザボエラがアバンの使徒入りする以上にありえない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん