2021-01-24

anond:20210124231316

それはそれとしてこのレスバ長すぎやろ。ちゃちゃっと決着つけなさいね

記事への反応 -
  • いや? おれは煽ったことねーよ? ただ実体験として、自分が勝ってるときに煽られたら、めちゃくちゃ面白いだろ。 「ざwこwがwwwww」という気分になるだけで実害ないだろ。 煽ってき...

    • お前が煽りをしてなかろうが、俺がゲーム弱かろうが、お前がどう感じようが、関係無いんだよね。 ここまできて、煽りが必要だね、とは絶対にならないってのは流石に分かる? オブラ...

      • 社会にガイジがいらない? バカか。 ガイジがいない社会にしか住みたくないならお前は死ぬか、社会の外の山奥に行くしかない。 少なくとも対戦ゲームなどやめろ。 確かにこれはそう...

        • ガイジが開き直ってんじゃねーよ笑 生き物が劣等個体弾いて有性生殖行ってる繁殖してる時点でガイジが社会から必要とされてないってのは揺るがねーんだよ 人間社会は余裕見せるため...

          • 長文書きながらw 顔真っ赤とかw   理屈の外じゃなくてゲームで勝てやてめーはクソ雑魚が。 一回でも、そのお前がやってる対戦ゲームで勝てる、って言ってみろ。 俺ぐらいには楽勝だ...

            • それはそれとしてこのレスバ長すぎやろ。ちゃちゃっと決着つけなさいね。

            • 頭悪いから説明してあげようと思ったけど長文読めないみたいだから行間読んでね。 お前の土俵に降りる意味はない。これ言うの2回目ね。 ゲームでお前に勝つ宣言も俺が言う意味は全...

              • お前の土俵はレスバなんだ? はいはい、面白い土俵にいるんだな。やっぱ雑魚だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん