2021-01-24

anond:20210124233024

君は「『負け惜しみ』という印象を与えたいという欲を持った」という印象を周囲に与えたいという欲を持った。なぜか?

記事への反応 -
  • 意図とは?結論ありきはよくない。

    • 日本語の通りに解釈しろな 結論ありきではないだろw

      • 分からないのであれば、まだそのステージに至ってないというまでのこと。いづれ気づくときが来る。

        • 負け惜しみが出た

          • 君は「負け惜しみ」という印象を与えたいという欲を持った。なぜか?

            • 君は「『負け惜しみ』という印象を与えたいという欲を持った」という印象を周囲に与えたいという欲を持った。なぜか?

              • だから言ったろう「ステージに至ってない」と。それ(水掛け論に持ち込むこと)が君の限界だ。

                • 特大のブーメランがお前に返ってきたwwww

                  • 敢えていうが君の「意図」は最初からバレていたというわけだ。

                    • 貴方の言ってることは完全に「自分語り」ですね。 意図も何も、言葉遊びがお好きなようですので。

                      • それで君はなにか引き出せたのかな?なにを調査できたのかな?

                • この議論、「ステージに至ってない」と言ってる奴の負けだな・・・ 相手を裏をかきたい意図が丸見えだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん