2021-01-24

記事への反応 -
  • 法律で禁止しようというならともかく、存在したままかわいそうなものとする意味がわからない。 労働は大多数の人にとって生活のために仕方なくするものじゃなかったの?

    • オタクというのは少数派

    • 労働は尊いものという日本的勘違いが諸悪の根源だな。 古代ローマがそうであったように労働は本来奴隷が行う卑しいもの。 AVや風俗に堕ちる性奴隷に限らず労働者は皆奴隷。

    • そうだよね。AVとかモザイクの向こう側ではセックスをしていない、疑似セックスですというのが建前なんだから恐れ入るよね。 そんな本番はしていませんなんて嘘で商売を許可してい...

      • その通り。 風営法という言い訳を排除し、待遇改善と労働法の厳格適用すべし。

    • どうもリベラルにとって、大卒総合職以外の職業ランキングを無意識に持ってる気がするんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん