2021-01-23

anond:20210123194730

あの先端の伸びる部分あるやん

あれがしょっちゅうすっぽ抜ける

それさえなければマキタが百点なんだが

記事への反応 -
  • ・充電式で軽いし20分弱もつ ・リチウムは分離式で充電がラク ・洗いやすい ・サイクロンアタッチメントは買う必要なし(単独でも十分) ・8000円以下 何万円もする掃除機まったく意...

    • 掃除機部分が外れやすいから困る 不良品なのか?

      • 力を入れすぎなのではないか 180度曲げると折れそうになるのはわかる

        • あの先端の伸びる部分あるやん あれがしょっちゅうすっぽ抜ける それさえなければマキタが百点なんだが

      • 中国製を買うことをオススメする

    • 俺も色々買ってみたんだけど元増田に同意。 正直一人暮らしでなくてもこれで十分。

      • ポテチぽろぽろこぼしてもすぐ掃除機かけられるからいいよね その意味では子供が小さいファミリー向けとすらいえる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん