2021-01-23

anond:20210123022430

私もラブストーリーがだめだけど、博士の愛した数式とかアバウトタイムは楽しんでみられたよ。

記事への反応 -
  • 年で感受性が死んだのもあるけど最近とにかく響かない。 まあ普通にちゃんと生きてる人向けに作られるものが多いからそりゃそうやろなと。 まず人を愛したこともないし願望もないか...

    • 私もラブストーリーがだめだけど、博士の愛した数式とかアバウトタイムは楽しんでみられたよ。

    • ニートだけどパラサイトはテンション下がってやる気出てきたぞ あとこれはあんまり関係ないけどフィンチャーのドラゴンタトゥーの女とか見た後高熱で寝込むくらいよかった

    • バベットの晩餐会

    • 長渕剛の家族ゲームIIとかでいいだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん