2021-01-22

anond:20210122101328

わかる

そして俺もAWSSAA勉強してるは

教材は何つかってるの?

記事への反応 -
  • 今までつまみ食いして身についてきた知識を体系化するのは楽しい。 と、AWS SAAの勉強をしながら思う。

    • わかる そして俺もAWSのSAAの勉強してるは 教材は何つかってるの?

      • Udemyと触ってみる時に参考にしてた本 本は内容的にはもう古くなってるので昔の記憶を思い出すのに使っている

        • なるほどー やっぱudemyいいよね 俺もやってる koiwaは?

          • 小岩は今初めて知ったけど、そんなに複数手を出してもしょうがないしやらないと思う 一通りやったらBlackBeltやホワイトペーパーは精読する予定

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん