2021-01-21

anond:20210121081502

下手に疎にするよりは、こっちのほうが安全から

記事への反応 -
  • 密になるなとか建前なの?

    • 下手に疎にするよりは、こっちのほうが安全だから

      • 「下手に疎」ってなんだ?? 安全?そんなわけあるか

        • ある。というか物理学の基本。かなり初期に習う学問通り。

          • あなた騙されてるよ

          • 具体的にXX学のXXのXXの法則とか、言うこともできるが、なぜ掲示板でそこまでいわなけりゃならない だが、この状況下で下手に疎にするより、計算できる密状態のほうがエアコンなどを...

            • 人の言ったことを鵜呑みにするのでなく自分の頭で考える癖を付けた方がいいよ

      • エビデンス:当初 日本から言うと過疎ともいえる地域で流行り 密集の日本では流行らなかった。など盛りだくさん。

        • 密になってもいいんだ、と言いたいのね さすがに冗談としか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん