2021-01-20

anond:20210120230055

本当にそう思ってるなら、予約専用にするだろ。

記事への反応 -
  • 東京23区住まい。 感染が怖いので11月くらいから派手な外出はしてない。仕事も完全在宅勤務。かれこれ一年以上実家にも帰ってない。 食料品調達のため行くスーパーも人が少ない時間...

    • 本当にそう思ってるなら、予約専用にするだろ。

    • そういうのは食べログとかGoogleさんに書いてあげると徳が高まるよ

      • これ Googleのレビューに書いておいてくれると助かる 多分お店側も助かると思う

    • 個人経営には補填金が入ってくんだから当然だろ ちっとは考えて行動しろよ 補填入ってこない大手のチェーン店いけドアホ

    • うわそのお店、酷いね……。一回施術してくれてからその展開じゃ、泣けちゃう。 確かに言ってることは正しいけど、だったら常連以外は門前払いでいいじゃない。 しかしそんな事も言...

      • ひどいのはお前の口臭だ だから体のいい言い訳で断られたんだよ 真実は常連だからとか関係なくお前の口のにおいがすべての原因

    • 静岡を一緒にするのは変じゃない? 県を跨ぐのと、常連以外にはお断りするのはだいぶ違うのでは?後者は近所もNGなわけだし。

      • 元増田です。そう、静岡はまだわかる。同じ東京なのに、常連とそれ以外でリスク変わる?と思ってびっくりした。

        • 最近、自分の知り合いはコロナ感染していないという謎の理論があるんだよ。 外食やめて、10人でホームパーティーしたとかよくあるじゃん。

    • 常連客はコロナ感染していない強い確信でもあるのだろうか。

      • 常連は家庭内感染みたいな枠に入れちゃってるんじゃない 感染してもしょうがない枠

    • 割り切って埼玉に転居すりゃええやん

    • 本当にそう思うなら、ホットペッパーにも出さない、常連の予約専用にするよな。 ちゃんとサイトに書いてやればいい。こういうことをされたと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん