2021-01-20

anond:20210120133357

男でも脚を広げて座る奴は教育レベルが低いんだろうなと感じる

記事への反応 -
  • 多くの女性が「脚を閉じて座るのがマナー」だと思ってるのって ぶっちゃけ子供の頃に「女の子なんだから脚を閉じなさい」って躾られたからだろ。 スカートを履くことが多い女の子は...

    • 男でも脚を広げて座る奴は教育レベルが低いんだろうなと感じる

    • 女性がやったら「ま~んスプレッティング」になっちゃうからなあ…

    • 電車で観察してるとわかるが、高校生くらいの場合、処女は膝を開きがちで、非処女はピッタリ閉じるんだよね

      • おまえは超能力者か?

        • 昔から人間観察が得意だったからね 処女か非処女かだったら50%くらいの高確率で当てることが出来るよ

          • シンプルにきしょいわ 自分できしょいなって思わんの?

          • おれ、四択しかないマークシートで25点切ったことある

            • 分かるわ 俺3頭立てのレースで3連複馬券はずしたことあるし

            • そりゃランダムに選べば25%程度になるだろうが アホが真面目に考えてるんだからより間違った答えを選びやすいだろ

              • 「つまりアホは株で必ず損してるんだから、アホの行動をウォッチしてその逆に張れば高確率で儲かるんじゃね!?」 という理屈でオッド・ロット戦略というものが発明されたが特に儲...

          • 横だが話題はともかく、そういう洞察力が高い人間は有能なことがおおい 一般論として

        • 聞いてみればいいじゃん

    • うん。霊感だけど、欧米のフェミだったら「女性も電車で股を開いて座る権利がある!」って言うと思う。「女性も街中でトップレスでいる権利がある!」って実際に主張しているよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん