2021-01-18

anond:20210118011316

きみとぼく

ワイと増田

どちらもセカイ系の話をしてるんやな(得心)

  • それで、この中でまともに心理学の勉強した人間はどれだけおるんや……? 少なくともこの話がヒュームから始まりファストアンドスローなどでも言及される「経験する自己」と「記憶...

    • そんな事言うならお前は世の中から自分の気に入る批判以外を抹消する運動を起こすべき 増田なんかにこもってないで

      • ご心配には及ばず、増田以外でも活動しておりますので。

        • なら他の増田もそうなんやろ

          • 雑すぎだろ… 俺は増田に書いてる内容がマズいから増田上で批判してるのであって、君が俺がどうこうっていう人格批判に走り出したから、そこに反論してるだけだよね。 俺は最初か...

            • きみとぼく ワイと増田 どちらもセカイ系の話をしてるんやな(得心)

            • いや、正義感があるなら云々とか言ってるやん ほんと馬鹿なんだなw

        • 絶対ウソやろ マウント取りたかっただけやん 馬鹿だから自分の動機すらわからない

        • この増田は専門的な話はしてないだろ カウンセリングがバカ高い ホームページが胡散臭い 漫画で釣って客を探して儲けられそう そんな内容だろ

          • そうそうドキュメンタリーと思ってたら青汁のCMだったーみたいな不快感なんだよね 青汁で治るなら別にいいでしょ?とか栄養学的に青汁で健康になる作用への言及が弱い~みたいな...

    • どうしてそんな人のことをあれこれ気を回さにゃならんのだ? この増田は、カウンセリングが高価で、かつホームページに並んでる文言が胡散臭い、ただビジネスとしては上手いから儲...

    • 頭が良いからうつ病になる 聞いてて恥ずかしくなるような事言う増田だな中二かよ こういったものに17万も出してしまうような人をネットで見つけて親身に相談に乗るなりすればい...

    • フィクションに詳細もクソもないような… 第一その謎理論で治るというエビデンスってないんでしょ ほんとに効くならとっとと精神医学界を制覇するのが一番早いだろうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん