2021-01-17

anond:20210117230614

タイ。いいじゃないか。向こうのレディボーイと情熱的な恋に落ちるかもよ?

記事への反応 -
  • タイは女性がメインで働いて子育てもやってニートの旦那にお小遣いあげるのが主流だけど平均寿命は女性79歳に対して男性72だから 日本人男性は社会的責任が大きく短命・女性は何もし...

    • めっちゃいいな 俺、いま転職活動してるんだけど某国内有名企業のタイ法人で募集あって正直迷ってるんだよね。

      • タイ。いいじゃないか。向こうのレディボーイと情熱的な恋に落ちるかもよ?

    • うらやま。日本もそうゆう世の中になってほしい。と思ったけど、KKOだとあんま関係ないな。

    • 日本で辛い思いして早死にするならニートしてダラダラ過ごして早死にする方がマシだな

    • 所謂発展途上国って女が仕事して男は遊び呆けてニートしてるの多いけど軒並み女の方が寿命長いの何で何だろう

      • 手先使うとか、自然と物事の優先順位つけながらタスク回すとか、脳にある程度の負荷を与えることは 痴呆対策とか健康に良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん