2021-01-17

anond:20210114035334

デレステよく分かんないけど、吸血鬼と従者ってこのテのお気持ち表明に必ず現れててマジで転機の一つというか大事件だったんだなあって感じる

記事への反応 -
  • 担当は喜多見柚。喜多見柚に変なイメージがつかないように喋ることを心掛けますが、もしこの記事に不快な思いを抱かれても、それは私への不快感であり喜多見柚や今の喜多見柚Pへの...

    • デレステよく分かんないけど、吸血鬼と従者ってこのテのお気持ち表明に必ず現れててマジで転機の一つというか大事件だったんだなあって感じる

    • 同族のファンだかPだか知らんがこっちの世界の他人の様子をわざわざキョロキョロ見に行ってイライラして帰ってくる暇があるんならさ、向こうの世界のアイドルたちのことだけ熱心に...

    • シンデレラサービス開始時期からやってるけど、柚より後発のキャラがいきなりプッシュされて総選挙上位とかアーニャの時点で経験してただろ 今さら何言ってんの? と、総選挙常時...

    • ちとちよはーなー達より華あんのか?声無し界隈で人気っても結局未だに声付いてないのいるし9年間なにやってたの?その程度の人気しかないんじゃない? 仮にそいつらに声が付いても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん