2021-01-13

記事への反応 -
  • スーパーで子供2人連れた人居たけど、小さい方がマスクしてはいるけど、顎に引っかけて鼻口丸出しでくしゃみしまくってるのほったらかし。 これはコロナも拡散するわなぁ… この子...

    • ネットスーパーで済ませよ お前みたいなやつが出歩くからコロナが流行るんだぞ 子供にキレてる暇があったら自粛しろ自粛 この非国民が

      • 増田みたいなニートじゃないんだよね

        • ニートはめったに人を殺さないが スーパー行くような非国民はコロナ老人殺すんだよなあ

          • まーでもそれ、その子連れの親に言ったらいいんじゃね? わざわざ夜のスーパーに子供連れていかないとならないなら、ネットで買えって言ってみたらどうよ?

            • 今はお前の話をしてるんだぞ 論点をずらすな 反省しろ お前はネットスーパーも使えない情弱

      • おまえも生きるのを自粛しろ非人類

      • 今ネットスーパーメチャ混みで 数日後じゃないと届かないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん