2021-01-13

anond:20210113131408

その地域の客層に合わせて調整しただけじゃないの?

記事への反応 -
  • なかなか100㎏の壁は越せない 97kgより重くならない 87kgからはすぐだったんだけど

    • 精神病の薬を飲むと一気に100超える

      • ほーん 虚弱体質で体重増えない女の子は精神薬を飲んだらええんやな!

        • 冗談だと思っているでしょう 本当に1週間で20キロとか増えますよ

          • 新人入店したときは足めっちゃ細くてスタイル抜群だった風俗嬢が 2ヶ月後にいったら15キロくらい増量しててぷよぷよになってたときは萎えた 心を病んで酒と薬とヤケ食いで一気に6階...

          • え、すごい!知らない世界だ!!

            • 1週間で20kgはいいすぎましたごめんなさい 本当は3か月です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん