2021-01-13

anond:20210113204356

無党派組織票の少ないところに入れてくれると思い込んでる傲慢さが鼻につくやで

  • こうやって「人のせいにするな」「就職氷河期はもっと辛かった」「氷河期世代は死ね」って国民同士で争ってるの、上からしたら本当に都合がいい。政府に批判が向かないんだから。 ...

    • 投票率が上がったら世の中がよくなると思ってるやつってなにを根拠にそう思ってるの?そういう宗教?

      • それたまに思うね 投票率9割だったら教祖は当選していたのではないかとたまに思う

        • 投票率が上がるほどこれまで選挙行かなかったバカの意見が反映されるということなので バカの意見がたくさん反映されたほうが結果がよくなるって理屈が成り立たないんだよね

          • 「あなたが投票しないと組織票が云々」っていうのが言われるけど、実際のところ組織票はどこの党も集めていて、単に組織票の数で負けているからそういうことを言ってるだけなんだ...

            • 無党派が組織票の少ないところに入れてくれると思い込んでる傲慢さが鼻につくやで

          • 郵政民営化で投票率上がったけど氷河期世代って小泉や竹中のおかげで救われたんやろか

    • 氷河期に対するお前らの差別言動が消えるわけではないから

    • 東日本大震災の時の対応思い出してみろよ。民主党政権だったらこうはならなかった。 (笑)

      • そ 安倍総理だからこそ北方領土問題は解決できたのだし 拉致問題や経済問題が大きく前進したのも自民党のおかげだ 民主党政権じゃなかったら自衛隊や公務員の総すかんもなかったの...

        • 何も解決されてないけど 安倍総理だからこそ北方領土問題は解決できたのだし

        • 熊本地震のことか? 場所が全然違うしな じっさい自民党政権下では大地震が起きても100人も死んでない

          • 東日本レベルの大地震が起きても自民党政権下では大して死傷者が出ない現実がすべて 民主党政権下では公務員給与削減に不満を持つ公務員の全員が国民を殺して民主党に汚点を作り政...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん