2021-01-13

anond:20210112190453

ルーをいれるまえにアク掬ってね、ざつみがすごいよ」

アクといっしょに脂いなくなる

おわり

記事への反応 -
  • 夫の作ったシチューが豚バラブロック。シチューはおいしいけど分厚い脂身たっぷりの豚バラブロックはどうにも受け付けない。おいしかったよ、って言うけどやっぱり嫌い。なんで普...

    • 「ルーをいれるまえにアク掬ってね、ざつみがすごいよ」 アクといっしょに脂いなくなる おわり

    • ホワイトシチューに豚バラブロックは合わないな

    • 赤ラベルのコカ・コーラは胃が受け付ける?

    • こーゆーのが行き着くと肉だけ後添えになったりします

    • そうだよね。鶏肉か、 鶏ミンチと豆腐の肉団子あたりならあっさりとしてる。

    • ひょっとして、豚バラと、ベーコンブロックを間違えて買ってしまったとか? なんなら、美味しいソーセージでも良いよね。

    • おいしかったよって言うの、偉い。 嫌いとは言わないけど、おいしいとはどうしても言えない。

    • 翌日カレールーを投入して2度おいしいのではないか。

    • なぜ「夫」とやらに直接言わないのか 何か事情があるんだろうが、その事情は後出しにせず最初から書いとけよ

    • そのうち低温調理()とかやりだすぞ。

    • ポトフだったら油をすくって、お野菜と油のないスープをいただけたのにね💦

    • 一緒につくってさりげなく、ばら肉投入を阻止するとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん