2021-01-12

anond:20210112225013

病児は1名死んでたよ

親は気が気じゃないだろうね

記事への反応 -
  • 幼児のコロナ重症のリスククソ低くなかったっけ

    • 病児は1名死んでたよ 親は気が気じゃないだろうね

      • その点ワイらニートこどおじなんか逆に死んでほしい思われてるからな気楽やで~(闇

      • 1人ぐらい死ぬのは当然だろ 誤差範囲 インフルで死ぬ子供の方が圧倒的に多そう

        • インフルはかかったらすぐ発症するけど新コロは潜伏期間長すぎやで インフルよりかかりやすいって医者も言うてるわ

    • 後遺症が気になる

      • へえじゃあ仕方ないね 引きこもってればいいさ 自分の好きなようにすりゃあいい 日本じゃ幸運なことに私権の制限されてないんだし

    • ひとつしかなくてなくしてはいけないもののほぜんをひとりでまかされたらだれでもちょっとくるうよ

    • 厚生労働省の発表見る限り少なくとも40代以上よりは低いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん