2021-01-11

anond:20210111140802

えらそうなのに何の情報もないから俺も笑ったわ

何のために出てきたんだw

記事への反応 -
  • 楽観的な考えで出歩いた人は結局コロナに罹って損するかもしれないし、コロナに罹らないで自粛による機会損失を最小限に抑えて悲観的な人よりも得するかもしれない。 結果主義とい...

    • あんたに上から目線だと批判されようと、「自分は大丈夫だから」とリスキーな行動取る奴に対し文句を言わないわけにはいかないよ。従わせる権利はないけど、文句を言う権利ぐらい...

      • 横からだが 自粛派がお前みたいな馬鹿で独りよがりだと思われるからそれぐらいにしておけ これは結構重要な問題提起だぞ 結果主義というなら、自粛の底が抜けているという結果を直...

        • わざわざ横から出てきて バカと罵倒して 重要な問題だぞとなんか偉そうにして 対策を考えろと丸投げして去って行く お前は何なんだ、控えめに言ってゴミか

          • 横だがまっとうなツッコミでわろた こういうのが匿名ダイアリだから気にしたら負け

            • えらそうなのに何の情報もないから俺も笑ったわ 何のために出てきたんだw

    • 横だけど、もしその通りだとしたら、コンビニや病院でマスクしない人にマスクしろって注意するのなんて無理じゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん